

さすが

かずぼうが何日か前から頑張ってイヤイヤ飲み出した楊貴芝
でも日にちがたつにつれて慣れてくるんだろうか・・・
さすがっって褒めてあげたくなるくらいに慣れたかずぼう
においが嫌っっとかギャーギャー言いながら飲ませてたってのが本当のところだったんだけど
もう2日前くらいから、置いておけば勝手に飲んでしまうようになった
諦めが良い方のかずぼうだから・・・
しかも、朝晩2回にしていたけどできれば3回飲ませたかったママさおりんが・・・
お昼に・・・
・・・なぁもう1回飲まない?よなぁ・・・
と遠慮気味に言ったら
・・・いいよいいよっ 飲む飲むっっ  て
なんとたくましい我が子なこと!
大人の自分たちもできれば飲みたくないような味・・・
決して美味しくもなく・・・
は・・・”さすがかずやなぁ”・・・と持ち上げた
でもこうやっていつも頑張ってるかずぼうだからどうか腫瘍ちゃんも
大きくならないでおとなしくかずぼうの胸でいてあげてほしいなぁ

コメント

§

ご無沙汰です^^
お元気でらっしゃいますか?
僕は、今腰痛と戦っていますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
急に寒くなったせいか 持病の腰が・・・
疼いて[□△□∥]ガビィィィー―ん状態です。
昔から このガラスの腰を抱えて20年
靴下が履けなくなるわ顔を洗う為に洗面所に
立てなくなるわで大変^^::

それはそうと楊貴芝って腰には効かないわなww
もうあと1ヶ月と20日で1年が終わるんですね
早いですね~~^^:
また、忘年会カラオケ大会しましょうね

今日は、家からINしました^^
ではでは、また
゜o。o゜マタネ(・д・)ノオヤスミ゜o。o

§ KOUさんへ

コメントありがとう♥
腰痛を持ってるんですか?
やりすぎですよ 仕事を・・・

楊貴芝は腰にきくきかないではなく
血液の循環をよくするようなものらしいですが・・・
はっきりいって美味しくないです。
ゴルフ協会認定ドリンクらしいですが・・・
知ってますか?

また、忘年会に是非誘って下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
