

東京ディズニーランドの旅

今年も行ってきましたディズニーランド
はじめてクリスマスの時期に行ってきました
我が家は今年もパパが頑張って運転してくれましたよ

今年はディズニーランドのビッグサンダーマウンテンではVIP対応で、ラウンジへ招待してもらえたんだっ
第一生命の保険に加入したのがきっかけで知ったのですが・・・
一般人はなかなか入ることのできない、みんなほとんど知らないと言われるところへ・・・
しかも待ち時間なしで、乗り物へも1番前の座席へ乗せてもらえなおちんもかずもうも大喜びでした

IMG_1648-1.jpg 

IMG_1649-1.jpg

IMG_1646-1.jpg 

IMG_1647-1.jpg

こんな↑ところへ案内してもらい、好きな飲み物をよばれて写真を撮ったりして
楽しい時間を過ごしましたよ

その後ビッグサンダーマウンテンへ乗り場からお迎えに来てもらって乗車

IMG_1654-1.jpg

一番前でウキウキのなおちんとかずぼう・・
楽しかったです

またまた抽選でパパが当たったので、ショーを見ることができたのもラッキーだった!

IMG_1685-1.jpg 

IMG_1659-1.jpg

歩きすぎて疲れたさおりんはお昼寝タイムって感じだったけど・・・

夜も素敵なクリスマス飾りのシンデレラ城やツリーをパチリ

IMG_1694-1.jpg IMG_1700-1.jpg

かなり疲れたけど、ディズニーランドを満喫して帰って来ました。

当分もういいかなぁってくらい疲れたパパとママです

コメント

§

ディズニーランドの旅、拝見させていただきました。(*^_^*)とっても楽しそうな、豪華な旅って感じですね。ママのお疲れ度もmaxかしら・・・お子たちも大喜びですね。あ、うちにまでおみやげありがとねえええ。

§ 楽しそうですね

 楽しそうな様子が写真に撮れてますね。
そして、ビックサマーマウンテンへの招待って、いいですね。

なおちんが、ディズニーに行ってるのを知って家の娘も羨ましがっていました。
 

§ みかりんへ

ビッグサンダーマウンテンの招待は本当に素敵だわ!
またゆっくり話し聞いてね。
是非、みかりんも子供たちと行ってきてください。

§ mayumi

コメントいれたつもりが・・・
いつもありがとう。
ディズニーはやっぱり疲れます!
当分もういいわぁ・・・・って感じです。
また、遊びに来て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
