

CT結果

かずぼうのCT結果・・・

とりあえず今すぐに手術をしないといけないほど大きくなっているわけではなく
でも、このまま大きくなるようであればどこかのタイミングの良いところで
手術して肋骨2本または3本ごと取り除く手術になるだろうと・・・

そこで、親としての気持ちを先生に全部正直にお話した。

手術をして完治であれば今すぐにでも肋骨を取り痛い思いもしてもらうけど、
取ったらなおまたできたくなるというしつこいデスモイド腫瘍・・・
再発確率が高いのであれば、できればずっといまのままで現状維持でうまく
付き合っていける方を選びたい。
ドクターは笑うと思うけど、霊芝を飲み始めたことを正直に伝えてみた。
笑うどころか高い物だし、良い物だから試してみるのは良い。と
さらに、霊芝も試すのなら薬も試してみようか?とも言ってくれた。
内科の先生とどれが一番良いかを聞いて相談して決めておきます。と
レントゲンも毎月とってもかまわないから、何とかもう少し・・・
それでも、どうしてもこれ以上は待てないっていうところへ来たときは、
先生にお任せしますって。

まだまだ、前向きの小児外科の主治医に感謝です!

その後会計を待っている間に、循環器の主治医、女医さんに会って。
”今日だったんだ?”って話かけてくれて・・・
全部話したら、”かずくんは心臓でも本当にラッキーなかずくんだから、心臓が悪くなかったらこんなに早く見つけることできなかったし、必ずラッキーな何かがあるから、かずくんが悪くなるわけがない”って
言ってくれた。
嬉しい・・・
みんなでカンファレンスもしてくれ、循環器の先生や心臓血管外科の主治医、みんながかずぼうの一番良い方向を話し合ってくれてることに、感謝です!

まだまだ、さおりんも泣いてる訳にはいきません!
乗り越えて見せます かずぼうと!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
