

2011年も・・・

あと数時間で2011年が終わります
昨年末にかずぼうの腫瘍が発覚し、2011年はその腫瘍の細胞診
生体検査で始まる1年となり・・・
最後までその腫瘍に脅かされたままの1年の終わりとなり・・・
また、お姉ちゃんのなおちんは受験生でもあり・・・
2012年もどんな年になるのか不安なさおりんですが・・・

かずぼうは神頼みである楊貴芝を毎日ちゃんと飲んでくれてるので
来月のレントゲンに少しは期待したいなぁ・・・
なおちんは受験生なんて全く自覚ないんだろうなぁ・・・
全然余裕なんてないはずが、めっちゃ余裕で過ごしてる
まぁ でも高校生になれるかなれないかも本人次第だから・・
ここに来てやいやいいってももう始まらないし
さおりんは半分諦めモード

今年も仲良くして下さりありがとうございました。
また来年も、笑い声や泣き声にと賑やかな我が家みんなと仲良くして下さい。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
