

レントゲン

今日は、かずぼうの心臓血管外科の先生の診察日。
見つかった腫瘍を見てくれている小児外科の先生から、ついでにレントゲンを撮って帰ってねと
言われていたので、撮った。
診察の時に、こちらから言わなくてもちゃんと
レントゲンも見せてくれて、3ヶ月前のと比べて大きくはなっていないって
毎日頑張って楊貴芝を飲んでるかずぼうだから、どうにか現状維持で
オペをさけてあげたいので

月末に、小児外科の先生とどんな話になるかなぁ・・・
でも、まだまだ前向きに頑張って飲んでもらいます!!

で肝心な心臓の方はすこぶる順調とのことで、これまた心臓は問題ないとの良い結果で
ウキウキで帰って来ました

コメント

§ No title

すばらしい結果でよかったです。(*^_^*)かずくん、すこぶる元気で。ますますお口も、元気になるよね。次に会った時は、何ていわれるのかしら?「おばちゃん、また、ふけたなあ。」とか・・・・・

§ mayumiさんへ

かずきははい めちゃくちゃ元気すぎです!
どこが悪いんだか(^^;)
口もめちゃくちゃ元気すぎて困ってるぅ(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
