

作品

去年の春 小学生になったかずぼうも、もう2年生になろうとしている
早いなぁ・・・
そのかずぼうが学校から1年間の作品を持って帰ってきたのだ

IMG_5641-1.jpg

自分で袋に絵を描いたらしい
かずぼうはもっとたくさん書きたかったらしけど時間がなかったとかなんとか・・・

IMG_2039-1.jpg 

右側が1年になってすぐに書いた自分の名前、左が最近書いたらしい。
少しは上手になってるかなぁ・・・ 


IMG_0371-1.jpg

これはさおりんは結構好きな絵

IMG_9904-1.jpg


漢字も随分上手に書けるようになったかずぼう

IMG_9149-1.jpg

はさみを使って作ったらしいけど、これまたなかなか上手

IMG_2136-1.jpg

この鯉のぼりは上手だったらしく、学校の掲示板に飾られていたんだって
でもさおりんは知らなかった

IMG_8723-1.jpg

葉っぱに絵を描いたりして可愛く仕上がってるんだけど・・・
ちょっと画像が見にくいなぁ・・・

IMG_6882-1.jpg

かずぼうの大好きな富士山のはず・・・

IMG_6308-1.jpg

自分の7歳のお誕生日を思い浮かべて書いたらしい

IMG_5846-1.jpg

これもまたはさみを使って切って作った作品で・・・
ママよりかずぼうのほうが断然器用だわ

IMG_3996-1.jpg

最後のおひな様は、ママさおりんは何だかイマイチな感じだったので
かずぼうに
・・・どうしたん?何かこのお雛さんイマイチやん
って言ってしまったが・・かずぼうも
・・・え~やっぱり?あんまり言わんといて
と言ったのでたぶん本人もイマイチのできだったんだなぁ・・・

でも1年間たくさんの作品を仕上げて偉かったねかずぼう!
また、2年生も楽しませてね

コメント

§ No title

こんばんわ~
先程、前川さんの奥さんのブログにコメントしたところでした^^
ま、久しぶりでござんすね^^元気にされてましたか?
寒かった冬もようやく終わり やっと春が来たかな って思えば
朝は、寒いからヒーター掛けてるし・・・夕方も冷えるし・・・
ほんまに最近の気候は、わかりましぇ~んね

息子さん1年生? めちゃめちゃ上手やん
凄いな~~ 
僕が1年の頃は、ここまでできひんかったっていうよりも
これだけの綺麗な漢字も書けることできひんかったやろし
図画も工作も何かわからへんかったんとちゃうかなぁ~^^;
いやいや、感心感心。

家の孫もこないになってくれたら嬉しいんやけどなぁ~^^

春の高校野球も準決勝やし
春は選抜から はよぉ~ 春代 恋! いや 春よ 来い!

§ No title

コメントありがとう!
今日は少ししかご一緒できませんでしたね(^^;)
また、あみちゃんのお店へ行きましょう!
今年は、去年より遊んでね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
