

浜寺公園

今日は、とっても久しぶりに浜寺公園へ行った
かずぼうとオレオを連れて、かずぼうの自転車も乗せて
最近運動不足の我が家でしたが、今日はかずぼうは自転車いっぱい乗ったし、滑り台とか遊具でもたくさん遊んだし・・・
オレオもあかんたれだけど、しっぽを丸めながらも結構散歩した!
さおりんもパパちゃんも結構な散歩でした

IMG_1294-1.jpg


IMG_3366-1.jpg

自転車で先に行って待ってやってるぞていう感じですね

IMG_5348-1.jpg 

IMG_5817-1.jpg

IMG_6146-1.jpg

IMG_7467-1.jpg

色々かずぼうの楽しそうな写真も撮れました
また遊びに行こうねかずぼう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
