

淡路島旅行

さて、毎年夏休みちょっぱなに旅行へでかける我が家
今年は淡路島へ行ってきました
日帰りでも行けるけど、近場で泊まりもゆっくりできて良かった
とは言っても出かける朝から大雨・雷でどうなることかと思ったさおりんだったけど・・・
まっ天気も回復して海で泳ぐには丁度良かったですぅ

海では写真は撮らなかったなぁ・・・
なので、ホテルでのかずぼうの浴衣姿を見てやってぇ!

IMG_7660-1.jpg

どう?なかなかちょけまくりのかずぼうもママさおりんは大好き

続いて夜は部屋食ではなくバーベキューをお願いして、伊勢エビ・アワビ・さざえまで付いてる
豪華なバーベキューを堪能
お肉も淡路牛らしくって 焼肉ってよりはステーキ肉でもうお腹まんちくりんでした

IMG_8170-1.jpg

お風呂も結構良かったし満足の1日目でした

さて2日目はトリックアート?開催中とのことでそちらへGO!

IMG_1344-1.jpg   IMG_2081-1.jpg

へへぇ何だか不思議ななおちんとかずぼうでしょ?

IMG_5532-1.jpg

こんなこともして遊んでたよ!

IMG_9743-1.jpg  IMG_7908-1.jpg

後は・・・

IMG_8837-1.jpg

なおちんとかずぼうと一緒に結構楽しんでたパパ

IMG_0278-1.jpg  

IMG_9551-1.jpg

魚ちゃんを食べてみたりぃ・・・   かずぼうはうずしおに巻き込まれてますねっ

IMG_6204-1.jpg

もう1度ここで撮ってと言ったかずぼう・・・
この立体感ある1枚の絵・・・
すごくない?
ただの絵なんだけど・・・

写真の撮れるトリックアートで 2日目も楽しく過ごせました

まず楽しい旅行で夏休みの始まりとなった我が家ですが・・・
さぁ まだまだ始まったばかりの夏休み
今年の夏も宿題は絵日記と自転車の絵以外は全部終わらせてしまってるかずぼう!
楽しくすごしましょう!!
なおちんはバイトに励むらしい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
