

心臓疾患の子供を授かって・・・

5年前 さおりんも心臓疾患の子供
かずぼうを産んだんだけど・・・
同じ、病気を持つTくんて子供さんがいるお友達から
今日、手術が決まって不安だというメールをもらった
とっても不安な気持ち痛いほどわかるさおりんだった
同じ気持ちや体験をしてきたさおりんだから
辛い気持ちもわかってあげられるけど・・・
でも今5年がたち、かずぼうが乗り越えてきてくれたから
伝えてあげられることもあって・・・
何度もメールでやりとりをした
まず、絶対にママは強くいないといけない
自分の子供をよその子供と発達面とかも・・・
絶対に比較したりしない!
自分の子供を病気だとか悲観的に思わないようにと・・・
いつだってママもパパも一緒に乗り越えるんだって
態度を子供に示してあげてほしいです
Tくんもきっとかずぼうのように、絶対に乗り越えられるんだから
強い気持ちを持ってねTくんママ
さおりんも人ごとでないから・・・
色々思い出すんだぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
