

慢性特定心疾患

5歳になったかずぼうだけど・・・
元気そうに見えるかずぼうだけど・・・
元気そう ではなく元気なかずぼうなんだけど・・・
かずぼうはとってもかわいそうなことに
慢性特定心疾患である
単心室症という病気をもって生まれてきたのです
生まれてからわかったので、さおりんも
ビックリと同時にかわいそうで毎日
どうしてあげたらよいのかと沈んでいたのを思い出します
それでも、ママがへこんでいても始まらないって思い
かずぼうと一緒に何度も病院へ行き、検査もし
カテーテル3回、グレーン手術
今年の5月には根治フォンタン手術を無事乗り越えてくれ
5年という月日があっという間に過ぎました
同じ根治手術をしても、かずぼうのように
元気になれない子がほとんどなんだということも
知って、少し複雑なさおりんですが・・・
かずぼうには申し訳ないけど
病気のかずぼうのおかげでママとしても成長
させてもらったし、勉強もさせてもらったし
家族の絆も深まったような気がします。
100人に1人 産まれる心臓疾患
心臓疾患を持つ子供さんを抱えてるお母さん
これからかずぼうと同じ手術を目指す子供さんをもつ
お母さんもいらっしゃると思いますが
いつもそばで励まし、支えてあげて
ぜひぜひ 一緒に乗り越えていって
ほしいと思いますぅ
たくさんの人に支えられ、大きな手術を2度も
乗り越えたかずぼうは
毎日、保育所生活を満喫してまぁす

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
