

淡路島旅行

さて、毎年夏休みちょっぱなに旅行へでかける我が家
今年は淡路島へ行ってきました
日帰りでも行けるけど、近場で泊まりもゆっくりできて良かった
とは言っても出かける朝から大雨・雷でどうなることかと思ったさおりんだったけど・・・
まっ天気も回復して海で泳ぐには丁度良かったですぅ

海では写真は撮らなかったなぁ・・・
なので、ホテルでのかずぼうの浴衣姿を見てやってぇ!

IMG_7660-1.jpg

どう?なかなかちょけまくりのかずぼうもママさおりんは大好き

続いて夜は部屋食ではなくバーベキューをお願いして、伊勢エビ・アワビ・さざえまで付いてる
豪華なバーベキューを堪能
お肉も淡路牛らしくって 焼肉ってよりはステーキ肉でもうお腹まんちくりんでした

IMG_8170-1.jpg

お風呂も結構良かったし満足の1日目でした

さて2日目はトリックアート?開催中とのことでそちらへGO!

IMG_1344-1.jpg   IMG_2081-1.jpg

へへぇ何だか不思議ななおちんとかずぼうでしょ?

IMG_5532-1.jpg

こんなこともして遊んでたよ!

IMG_9743-1.jpg  IMG_7908-1.jpg

後は・・・

IMG_8837-1.jpg

なおちんとかずぼうと一緒に結構楽しんでたパパ

IMG_0278-1.jpg  

IMG_9551-1.jpg

魚ちゃんを食べてみたりぃ・・・   かずぼうはうずしおに巻き込まれてますねっ

IMG_6204-1.jpg

もう1度ここで撮ってと言ったかずぼう・・・
この立体感ある1枚の絵・・・
すごくない?
ただの絵なんだけど・・・

写真の撮れるトリックアートで 2日目も楽しく過ごせました

まず楽しい旅行で夏休みの始まりとなった我が家ですが・・・
さぁ まだまだ始まったばかりの夏休み
今年の夏も宿題は絵日記と自転車の絵以外は全部終わらせてしまってるかずぼう!
楽しくすごしましょう!!
なおちんはバイトに励むらしい

今年もプールオープン!

本日、我が家のプール開き!プールをオープンさせちゃいました
ママさおりんは朝早くからプールを出して、水を入れて・・・
今日は本当に暑いっっ暑かった
でも、かずぼうは大喜びだった

IMG_1153-1.jpg


IMG_1702-1.jpg

お姉ちゃんのなおちんもあまりにも暑かったので、かずぼうに付き合って浸かってました

さぁ、もうすぐ夏休み!
毎日プールに入るんかなぁ?
今年も夏満喫しようね

かずぼうのお誕生日

産まれてから心臓疾患があるとわかった日からもう8年
かずぼうも8歳になりました
希望のケーキを買ってお祝いしたんだ

IMG_2645-1.jpg

IMG_6628-1.jpg

ちょっとおしゃべりなかずぼうだけど、いっぱいいろんな事を話してくれて嬉しいよ!

3ヶ月ぶりの検査

2010年9月にかずぼうの左胸壁にできたデスモイド腫瘍・・・
良性腫瘍とはいえ切除するとまた、同じ場所にできる可能性が高い腫瘍・・・
取らなくてよいものだけど・・・大きくなれば・・・
とずーっと経過観察をしてきている。
昨日、3ヶ月ぶりの超音波検査。
さおりんはどうか大きくならないでとの思いでモニターをずーっとのぞいていた
先生の方から”大きさが変わらなかったらこのまま経過観察ですよね?”と言ってくれた。
”はい、大きくなってませんか?”とおそるおそる訪ねたさおりん。
”見た目には変化ないですね”って・・・
まずは一安心。
そのご、所見を待って待つこと2時間・・・
主治医の小児外科で診察室へ・・・

無事、身長も体重も増加しているにもかかわらず大きさに変化なし!!
電子カルテの超音波して下さって先生の所見欄ものぞかせてくれる主治医!
”大きさに変化なし、著変なし”って・・・

主治医からかずぼうへは、”夏休み満喫したらええよ!!”って言葉を頂いた!!
次回もまた3ヶ月先・・・
”いけるぅ?先生?”って不安なママにも”大丈夫や、心配しても大きくなるときはなるし夏休み楽しんで!”っと言ってくれるとっても良い主治医でした

浜寺公園

今日は、とっても久しぶりに浜寺公園へ行った
かずぼうとオレオを連れて、かずぼうの自転車も乗せて
最近運動不足の我が家でしたが、今日はかずぼうは自転車いっぱい乗ったし、滑り台とか遊具でもたくさん遊んだし・・・
オレオもあかんたれだけど、しっぽを丸めながらも結構散歩した!
さおりんもパパちゃんも結構な散歩でした

IMG_1294-1.jpg


IMG_3366-1.jpg

自転車で先に行って待ってやってるぞていう感じですね

IMG_5348-1.jpg 

IMG_5817-1.jpg

IMG_6146-1.jpg

IMG_7467-1.jpg

色々かずぼうの楽しそうな写真も撮れました
また遊びに行こうねかずぼう
プロフィール

さおりん

Author:さおりん
なおちんとかずぼうのママです!
よろしくおねがいしまぁす♥

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
広告
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さおりんのお勧め商品
